小田原市人事行政の運営等の状況

地方公務員法(昭和25年法律第261号)第58条の2第3項及び小田原市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例(平成17年小田原市条例第1号)第6条の規定に基づき、本市の人事行政の運営等の状況を公表します。


公表する事項は、次のとおりです。

  1. 職員の任免及び職員数に関する状況
  2. 職員の給与の状況
  3. 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
  4. 職員の分限処分及び懲戒処分の状況
  5. 職員の服務の状況
  6. 職員の研修及び勤務成績の評定の状況
  7. 職員の福祉及び利益の保護の状況
  8. 公平委員会の業務の状況(措置要求、不服申立及び苦情処理)
  9. 職員数適正化の状況

公表内容は、以下のファイルをご覧ください。 

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:職員課 人事研修係

電話番号:0465-33-1241

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ