小田原市

よくある質問

よくある質問と回答

質問

内職(在宅ワーク)を探しています。

回答

現在、国(ハローワーク)をはじめ、神奈川県など公的機関で内職(在宅ワーク)を希望者に斡旋している機関はないようです。 本市においても内職(在宅ワーク)の斡旋は行っておりませんが、地域の求人情報を掲載している小田原市就職情報提供システムで、内職(在宅ワーク)についても、求人情報を閲覧できるようにしており、内職(在宅ワーク)を探している方が、企業と連絡を取っていただける仕組みを作っております。 なお、小田原市就職情報提供システムの利用に当たりましては、本市は、提供する求人情報の正確性、有用性等に対して一切の責任を負えませんので、ホームページで利用・運用規約を確認・承諾の上、自己の判断と責任において活用くださいますようお願いいたします。

この情報に関するお問い合わせ先

経済部:産業政策課

電話番号:0465-33-1555


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.