よくある質問

よくある質問と回答

質問

臨時休業に伴う学校給食費はいつ返金されますか。

回答

臨時休業に伴い、令和2年3月に実施しなかった分の給食費については、食材の発注がキャンセル出来なかった2日分(3/2~3)も含めて、3月に実施しなかった日数分を返金します。(3月分の月額給食費とは一致しませんのでご了承ください。)
返金する額について、学校給食費指定の引落口座へ入金します。
(令和2年4月28日(火)または5月13日(水)に振込み済みです。通帳をご確認ください。)

詳細は、下記リンクページをご覧ください。

この情報に関するお問い合わせ先

教育部:学校安全課 給食係

電話番号:0465-33-1693


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.