広域交流施設ゾーン整備実施方針を策定

小田原駅東口お城通り地区再開発事業について、事業施行者の公募に向け、「広域交流施設ゾーン整備に係る今後の基本的な考え方」とともに、「広域交流施設ゾーン整備実施方針」を策定いたしました。
この実施方針は、平成27年1月に作成した「広域交流施設ゾーンの基本的な事業化方針の骨子」を基に、モデルプランを作成し、事業採算性等の検証結果を反映させたものです。
また、平成27年12月に策定した「広域交流施設ゾーン整備実施方針(案)」について、市民意見募集(パブリックコメント)や各種団体等への説明会を経て、寄せられた意見等を反映しながら、修正を加えてきたものです。
  • この実施方針に示している3つのモデルプラン(検討案)は、事業成立性を検証するためのプロセスとして作成したものであり、市民へのわかりやすい説明と、事業施行者の公募にあたって、提案の基礎資料となるもので、確定したプランではありません。

この情報に関するお問い合わせ先

都市部:都市計画課

電話番号:0465-33-1571

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ