広域交流施設の愛称を募集について(募集は終了しました)

愛称募集期間は終了いたしました。多くのご応募、ありがとうございました。
なお、愛称の決定及び発表は11月末ごろを予定しています。

広域交流施設が、市民に親しまれ、長く愛されるよう「愛称」を募集します。

応募資格

市内に在住・在勤・在学の方、市に関心・縁のある方

募集期間

令和元年7月1日(月)から7月31日(水)まで

応募方法

1 万葉倶楽部ホームページから(下記愛称募集フォームへ)
2 応募用紙に必要事項を記入し、応募箱へ投函(万葉の湯小田原館、市役所2階ロビー)
3 応募用紙に必要事項を記入し、郵送またはFAX
  (郵送先 250-0011 小田原市栄町1-14-48ジャンボナックビル8階 愛称募集係)
  (FAX 0465-24-5900)
(応募用紙は、万葉倶楽部各施設、市内公共施設にも置いてあります)

この情報に関するお問い合わせ先

都市部:都市計画課

電話番号:0465-33-1571

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ