令和元年度 空き家個別無料相談会のお知らせ

 空き家の管理や処分などでお困りのかた、利活用のためにリフォームがしたい、というかたなどのために、建築士や不動産取引の専門家などによる、個別無料相談会を開催します。
 無料で相談できますので、日ごろ空き家について不安に思っていることなど、ぜひご相談ください。
 なお、先着順になりますので、お申し込みはお早めにお願いします。
令和元年度 空き家無料相談会
日  時 令和元年10月23日(水)14時~16時
会  場 小田原市生涯学習センターけやき 視聴覚室
定  員 10名(先着順、要事前予約)
申込方法 申込用紙を(公社)かながわ住まいまちづくり協会のホームページよりダウンロードしFAX、または、同協会へ電話でお申し込みください。
定員になり次第、締め切ります。
申 込 先 (公社)かながわ住まいづくり協会
TEL 045-664-6896
FAX 045-664-9359

空き家講演会も同時に開催しています!

 同日に「空き家にしないための利活用と、空き家になってしまった時の管理」と題して、空き家講演会も実施しています。空き家の利活用や管理について、興味があるかたは、講演会にもご参加いただくと、より多くの事が学べます。
 なお、講演会の詳細は、以下のリンクから確認してください。
【生涯学習センター けやき 案内図】

最終更新日:2019年08月23日


この情報に関するお問い合わせ先

市民部:地域安全課

電話番号:0465-33-1396


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.