小田原市

平成28年度小田原市児童・生徒科学展覧会 足柄下郡生徒科学展覧会 
特別賞受賞作品について

小田原市内の小・中学生と足柄下郡の中学生が夏休みを中心に取り組んだ科学研究の作品展が、平成28年9月22日(木)から27日(火)まで、市民会館小ホールで開催されました。

66回目の今回は、各学校の校内審査を通過した小学校237点、中学校97点が出品されました。身近な事象をテーマに選び、長期にわたって観察・実験した作品が多く、成果の十分発揮された力作が目立ちました。

小学校、中学校での特別賞受賞者を紹介します。中学校の作品については、研究をまとめた原稿も掲載しましたので、ご覧ください。

最終更新日:2016年11月11日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

教育部:教育指導課 相談係

電話番号:0465-33-1685


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原子育て情報サイト「Pintacco(ぴんたっこ」

よくある質問

このページに関連する「よくある質問」はありません

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.