小田原市

「母なる川 酒匂川フォトコンテスト」作品募集について

酒匂川・鮎沢川水系の四季折々の美しさを伝えるとともに、古くから私たちに豊かな自然と恵みをもたらしてきた本水系の自然環境を保全することの大切さを啓発するため開催しております。

昨年の会長賞

昨年度の会長賞「大きくなーれ!」(撮影者:下川勝利氏)

応募要領

応募資格

特に制限はありません。

応募作品

・酒匂川水系(狩川・川音川・四十八瀬川・鮎沢川などを含みます)をテーマにした未発表の作品に限ります。

・カラー、モノクロプリントは四ツ切以下(ワイド四ツ切可)、デジタルはA4可、組写真は不可。

・応募点数に制限はありませんが、作品には、応募票を1点ごとに記入し添付してください。

・応募作品は返却しません(引き取りに来られた場合は返却します)。

・入賞作品にはネガ・ポジ・デジタルデータの提出をお願いします。

応募受付期間

平成29年7月1日(土)~平成29年9月8日(金)

応募方法

郵送または持参

審査

主催者側にて行います。

入賞

会長賞(1席)

優秀賞(3席)

入選(5席)

佳作(10席)

特別賞(1席)

発表

入賞者の方には、平成29年10月中旬までに郵送またはお電話でご連絡します。

注意点

・被写体の肖像権侵害などの責任は負いかねます。

・入賞作品は流域市町や利水域市で開催する酒匂川写真展での展示を予定しています。

・入賞作品は、当協議会及び会員企業等の広報、PR用に使用させていただくことがあります。

・入賞作品は1人1点とします。

ちらし・応募票  PDF形式 :202KB

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


最終更新日:2017年06月30日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

環境部:環境保護課

電話番号:0465-33-1481


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.