小田原市

「家庭ごみの減量・資源化と負担のあり方についてのアンケート」調査結果

ごみと資源化に関する市民の意識や行動、廃棄物処理施策に対する意見などを調査し、循環型社会形成に向けた施策検討の参考とするため、平成29年1月18日(水)から2月3日(金)までの期間に実施したアンケート調査の結果を公表します。

アンケート調査結果  PDF形式 :1.8MB


アンケートにご協力いただいた方々ありがとうございました。
なお、今後はこの調査結果を活用し、ごみ減量・資源化と負担のあり方についての検討を進めていきます。

アンケートの概要

アンケート名

家庭ごみの減量・資源化と負担のあり方についてのアンケート

対象

無作為抽出した18歳以上の市民3,000人

調査内容

ごみと資源化に関する市民の意識や行動、廃棄物処理施策に対する意見など

最終更新日:2017年09月01日


この情報に関するお問い合わせ先

環境部:環境政策課 ごみ減量推進係

電話番号:0465-33-1471


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.