小田原市

ごみ処理広域化について

 神奈川県では、ごみの減量化・資源化の推進による循環型社会の構築、及びごみの適正処理による環境負担の軽減を目的として、平成10年3月に『神奈川県ごみ処理広域化計画』を策定しました。

 この計画に基づいて、小田原市・足柄下地区(箱根町、真鶴町、湯河原町)では、神奈川県や足柄上地区(南足柄市、中井町、大井町、松田町、山北町、開成町)と協議・調整をしながら、循環型社会の実現に向けてごみ処理広域化の検討を進めています。

 ここでは、小田原市・足柄下地区のごみ処理広域化についての調査結果と経過を報告していきます。

小田原市・足柄下地区

最終更新日:2013年03月22日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

環境部:環境政策課

電話番号:0465-33-1472


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.