小田原市行政提案型協働事業(平成31年度実施分)の企画提案募集

「行政提案型協働事業」は、行政が提示した事業テーマに基づいて、市民活動団体からその特性を活かした事業企画の提案を受け、適切な役割分担のもと、双方の責任において協働で事業を実施する制度で、地域の課題を解決し、より豊かなまちづくりを実現することと、市民ニーズに合った公共サービスの提供につなげていくことを目的としています。

市では平成31年度に実施する予定の事業テーマについて、次のとおり事業企画の提案を公募します。

事業テーマ

乳幼児のいる家庭のための防災対策の研究とリーフレット作成

募集期間

平成30年8月1日(水)~9月14日(金)

詳しくは、添付の「応募の手引き」をご覧ください。

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしています。

行政提案型協働事業応募の手引き  PDF形式 :481.7KB

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


小田原市市民活動推進条例第10条第1項の規定に基づく登録をしていない場合は、こちらもご確認ください。

最終更新日:2018年08月01日


この情報に関するお問い合わせ先

市民部:地域政策課 市民活動推進係

電話番号:0465-33-1458


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

おだわら市民交流センター
小田原市自治会総連合
小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.