小田原市

「芸術文化創造センター管理運営実施計画」を策定しました

管理運営専門分科会での検討の様子

管理運営専門分科会での検討の様子

平成23年度までに策定した「市民ホール基本構想」及び「市民ホール基本計画」における基本的な理念や方針を基に、芸術文化創造センターの管理運営体制を構築していくために、平成24年度、事業、運営及び市民参加のあり方等についての基本的な指針として「芸術文化創造センター管理運営基本計画」を策定しました。

平成25年3月には基本設計デザインプロポーザルによる設計者選定を行い、基本設計の検討を進め、だんだんと施設の概要が明確になる状況に合わせ、「管理運営基本計画」で示した内容をより具体的なものとするために管理運営実施計画を策定しました。 策定に当たっては、公募市民による市民ワーキングと文化政策や施設運営に関する専門家で構成された「整備推進委員会」を設置し、様々な立場や視点からの市民の声を基に、専門家でさらに検討を重ね、計画案として取りまとめてきました。

平成26年2月から3月に実施されたパブリックコメントで市民の皆さんからいただいたご意見を踏まえ、「芸術文化創造センター管理運営実施計画」を策定しました。
  


芸術文化創造センター管理運営実施計画

芸術文化創造センター管理運営実施計画  PDF形式 :1.5MB

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


  • プリントアウトする際には、出力用紙サイズをA4に設定し、両面印刷(長辺とじ)としてください。
  • 概要版・資料編は完成次第、後日ホームページにて公開します。

パブリックコメント(市民意見募集)の実施結果について

「芸術文化創造センター管理運営実施計画 骨子」に対するパブリックコメントを実施しました。

実施期間:平成26年2月10日(月)から平成26年3月11日(月)まで ))

最終更新日:2014年05月12日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

文化部:文化政策課 芸術文化創造係

電話番号:0465-33-1709


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.