小田原市

市民ホール管理運営計画市民委員会 第2回会議の開催概要

平成24年8月5日(日)に開催しました市民ホール管理運営計画市民委員会第2回会議の開催概要をお知らせします。  

日時

平成24年8月5日(日) 午前10時~午後1時

場所

小田原市役所 7階大会議室

内容

1 市民ホール管理運営計画専門委員会委員によるミニレクチャー
  市来邦比古専門委員
  桑谷哲男専門委員
2 グループワーク  

  • 市民ホールでどのような事業を行っていくかを考えました。
  • 市民ホールでやってほしい事業、やってみたい事業を挙げ、基本構想・基本計画に定める「7つの事業の基本方針」に沿って分類しました。
  • 市民ホールの事業方針として、小田原に必要な事業や市民ホールで実施できそうな事業を検討しました。

配付資料

資料1 類似施設の事業例  PDF形式 :274.8KB


開催概要

市民ホールかわら版第2号  PDF形式 :442.5KB

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


※ 毎回の会議の記録は「市民ホールかわら版」として取りまとめ、参加者や市民にフィードバックするとともに、専門委員会へ報告していきます。 

最終更新日:2013年07月23日

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この情報に関するお問い合わせ先

文化部:文化政策課 芸術文化創造係

電話番号:0465-33-1709


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