小田原市

市民ホール管理運営計画意見交換会の開催概要

「市民ホール管理運営基本計画」の策定に向け、市民による市民委員会と専門家による専門委員会の委員が一堂に会し意見交換を行う場として、平成24年11月25日(日)に開催されました市民ホール管理運営計画意見交換会の開催概要をお知らせします。 

日 時

平成24年11月25日(日) 午後2時~4時40分

場 所

小田原市役所 7階大会議室

出席者

市民委員 26名

専門委員 6名
  市来委員 伊藤委員 勝又委員
  桑谷委員 桧森委員 三ツ山委員

市職員(事務局) 11名
  文化部長 文化部管理監 文化政策課長 芸術文化担当課長
  芸術文化創造係2名 市民ホール建設係5名

市委託コンサルタント
  有限会社空間創造研究所 草加代表取締役 ほか2名

傍聴者 4名 

内 容 

1 開会
2 文化部長あいさつ
3 オリエンテーション
4 ミニレクチャー「市民ホール管理運営基本計画骨子案について」
  桧森隆一専門委員
5 市民委員と専門委員との意見交換
6 まとめ・閉会 

次第

配布資料

市民ホール管理運営計画市民委員会 意見集  PDF形式 :1.9MB

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最終更新日:2013年07月23日

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この情報に関するお問い合わせ先

文化部:文化政策課 芸術文化創造係

電話番号:0465-33-1709


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