小田原市

市民ホール管理運営計画について

小田原市では、豊かな文化を背景として“希望と幸福感を持って暮らすことができるまち”を目指して平成24年3月に「小田原市文化振興ビジョン」を策定し、小田原の芸術文化創造拠点として、新しい市民ホールの整備を進めています。

 

市民ホール整備事業については、これまでに「市民ホール基本構想」及び「市民ホール基本計画」を策定し、施設整備や運営方針の基本的な方向性を定めました。

 

平成24年度は、市民ホールを芸術文化創造拠点とするための運営システム、事業計画及び市民参加のあり方等の方向性について定める「市民ホール管理運営計画」を策定します。

 

策定に当たっては、より多くの市民が参加できるよう、ワーキング形式の「市民委員会」を開催し、様々な立場や視点による市民の声を集約した上で、文化施設や文化活動に関する専門家で構成される「専門委員会」においてさらに検討を重ね、計画案として形にしていきます。

最終更新日:2013年07月23日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

文化部:文化政策課 芸術文化創造係

電話番号:0465-33-1709


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.