小田原市

市民ホール基本計画市民検討委員会 第3回会議開催概要

平成23年9月19日(月・祝)に開催しました市民ホール基本計画市民検討委員会第3回会議の開催概要をお知らせします。

 

「市民ホール・どんな機能が必要か(1)」
 日時:平成23年9月19日(月・祝) 10:00~
 場所:市役所7階大会議室
 (1) ミニレクチャー「ホールの形式による分類など」
    市民ホール基本計画策定専門委員会
     勝又英明副委員長、市来邦比古委員
 (2) グループワーク

  • 第3回会議と第4回会議の2回にわたり、ホールにはどのような施設機能が必要かを考えます。
  • 第3回会議では、主に大ホール、小ホール及び展示室が備えるべき機能や設備について検討しました。
  • 障がい者の団体の皆さんにも出席していただき、施設のバリアフリーについて一緒に考えました。

配付資料

* このほか、これまでの会議等の「ワークショップかわら版」(開催概要)を配付しました。

開催概要

第4回会議の内容とあわせて作成します。(第4回会議は、第3回会議と同じグループで創造系・支援系機能、交流系機能及び管理系機能等について検討します。)

最終更新日:2012年07月18日

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文化部:文化政策課 文化政策係

電話番号:0465-33-1707


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