小田原市

市民ホール基本計画市民検討委員会 第5回会議開催概要

平成23年10月23日(日)に開催しました市民ホール基本計画市民検討委員会第5回会議の開催概要をお知らせします。

 

「市民ホール・どんな機能が必要か(3)」
 日時:平成23年10月23日(日) 10:00~
 場所:市役所7階大会議室
 (1) ミニレクチャー
   「専門委員会での検討の紹介」
   「市民検討委員会で検討する諸室機能の重要性」
    市民ホール基本計画策定専門委員会
     桧森隆一委員長、勝又英明副委員長、伊東由貴子委員
 (2) グループワーク

  • ホールに必要な施設機能のうち、これまでの会議で検討が終わっていない部分や、さらに検討したい部分について考えます。
  • 第3回会議・第4回会議と同じグループで、諸室機能のほか、景観、前庭、バリアフリー等についても検討しました。

配付資料

* このほか、第3回会議及び第4回会議の概要として、ミニレクチャー要旨録及び班別ふせん記載内容一覧を配付しました。また、これまでの会議等の「ワークショップかわら版」(開催概要)も配付しました。

開催概要

ワークショップかわら版第5号  PDF形式 :510.6KB


最終更新日:2012年07月18日

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文化部:文化政策課 文化政策係

電話番号:0465-33-1707


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