小田原市

芸術文化創造センター舞台設備業者選定プロポーザルについて(お知らせ)

舞台設備につきましては、昨年度から、舞台設備業者選定委員会等において協議を重ねてまいりました。しかしながら、昨今の物価上昇に伴う労務費や建築資材の高騰等により、建設コストについて想定することが難しく、今後においてもどのように推移していくのか、予測が立ちにくい状況となっております。 

このような状況の中で、一定の金額条件を示した上で提案を受け、計画を進める舞台設備業者選定プロポーザルについては、今後の施設整備経費の変動を踏まえた、全体的なコストコントロールを制約する可能性があります。

市民が長年切望してきた芸術文化創造センターの施設整備を早期に実現する上では、総工費を一元管理し、経費変動に対してフレキシブルに対応することを最優先に捉え、舞台設備につきましては、プロポーザルを実施しないことといたしました。なお、舞台設備の設計については、実施設計業務委託の中で進めてまいります。

舞台設備業者選定プロポーザルについて

最終更新日:2014年06月19日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

文化部:文化政策課 芸術文化創造センター整備係

電話番号:0465-33-1702


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.