小田原市

「メルマガ@おだわら・文化」を配信しています!バックナンバーもあります!!

小田原市文化振興ビジョンについて

「小田原市文化振興ビジョン」を知っていますか?

小田原市では、文化とは音楽や芸術といった芸術文化だけでなく、衣食住をはじめとした生活文化やなりわい文化、伝統文化など人間が作り出した営みすべてとしています。

小田原には豊かな文化があります。その文化を背景として、「希望と幸福感を持って暮らすことのできるまち」をつくるため、より多くの文化情報発信を行ないます。

メルマガに登録しよう! 

メルマガチラシ

≪文化イベントをお知らせ≫

おすすめイベントをお知らせします。

小田原では芸術文化をはじめ、歴史、なりわいなど、様々な分野で、たくさんの催し物が開催されています。これから開催される催し物、今、開催されている催し物などの一部をお知らせします。

 

≪皆さんの情報もネットワーク≫

市の情報だけでなく、皆さんの情報も発信できるネットワークを作りたいと考えています。

小田原は、市民の皆さんが様々な文化活動を行っています。

その情報をより多くの皆さんにお届けしたい!

皆さんの情報をお待ちしております。


メルマガチラシ  PDF形式 :495KB


メルマガ@おだわら・文化バックナンバー

どんなメールマガジンを配信しているのかな?どんな感じに掲載してもらえるのかな?

ぜひ、下記URLをご覧ください!!

最終更新日:2016年02月03日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

文化部:文化政策課

電話番号:0465-33-1707


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.