平成30年度「ときめき国際学校」研究発表会を開催!【平成31年3月10日(日)】

告知ポスター
オーストラリアを訪問した「ときめき親善大使」が活動の成果や現地情報などをお届けします!

オーストラリア シドニーの近くにある海辺の街ノーザンビーチ市。この街と小田原市とは、「ときめき国際学校」という青少年交流事業を通し、25年以上にわたって交流を続けています。2018年も、日豪あわせて32名の参加生徒が「ときめき親善大使」としてそれぞれの国を訪問しました。
このたび、HaRuNe小田原にて、「ときめき国際学校」に参加した生徒たちによる体験談や、交流の経験をもとにした日本とオーストラリアとの比較研究の発表会を開催することとなりました。あわせてクイズやオーストラリアでの豆知識コーナーなど、お楽しみイベントも行われます。事前申し込みは不要です。どうぞお越しください。


日時 

平成31年3月10日(日)午後1時30分~午後3時

場所 

小田原地下街HaRuNe小田原 うめまる広場

平成30年度両市参加生徒の集合写真

平成30年度 両市参加生徒

平成29年HaRuNe展示物

昨年の様子(展示物)

平成29年度共同研究発表

昨年の様子(共同研究発表)


最終更新日:2019年02月07日


この情報に関するお問い合わせ先

文化部:文化政策課 文化交流係

電話番号:0465-33-1703


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.