小田原市

史跡小田原城跡「八幡山古郭東曲輪」が歴史公園としてオープンしました

八幡山歴史公園

市民の熱意や関係者の理解と協力により、平成17年度に市が取得した八幡山古郭東曲輪が、平成19年度から平成21年度にかけての3年間の整備工事を終え、平成22年3月29日から史跡公園としてオープン(一般開放)しました。

 

八幡山古郭東曲輪は天守閣を見下ろす位置にあるため、今後新たな景観の名所となることでしょう!!

 

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!!

 

※駐車場はございませんので、お越しになる際には公共交通機関をご利用下さい。

史跡小田原城跡八幡山古郭東曲輪

>> 大きい地図を表示
 からの 

最終更新日:2012年01月24日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

文化部:文化財課

電話番号:0465-33-1717


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.