令和2年度あれこれ体験について

地域世代を超えた体験学習「あれこれ体験in片浦」では、例年、片浦地区をフィールドに自然や資産を活用し、子どもたちが自らチャレンジする体験活動を行っております。
今年度については、宿泊を伴う体験活動は実施せず、日帰りでのプログラムを検討しておりましたが、新型コロナウイルス感染症拡大予防を最優先とした結果、今年度の夏の体験学習については中止とさせていただくととなりました。
楽しみにしてくださった皆様には、大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後の活動について

夏のあれこれ体験シリーズは中止とさせていただきましたが、9月、10月に日帰りのイベント開催を検討しております。こちらにつきましても、決定次第ホームページにてご連絡させていただきたいと思います。
みんなの気持ちがひとつになれるキャンプファイヤーのようす

最終更新日:2020年06月11日


この情報に関するお問い合わせ先

子ども青少年部:青少年課 育成係

電話番号:0465-33-1723
FAX番号:0465-33-1723


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.