支払金口座登録(債権者登録)の手続き

小田原市からの支払いをスムーズに処理するため、市と取り引きのある債権者の方に振込先口座の登録をお願いしています。

新規に登録する

  1. 債権者登録申請書を出納室に提出してください。
    書面提出のほか、小田原市電子申請システムからも申請することができます。
  2. 申請書と記入例はダウンロードできます。郵送を希望される方はご連絡ください。
  3. 記入例を参考に必要事項をご記入いただき、押印のうえ、出納室に直接提出するか、または、郵送してください。
  4. 登録後に5桁の債権者コードを通知しますので、請求書にはこの番号をご記入ください。
    振込先口座の記入を省略できます。

登録内容を変更する

登録内容に変更があった場合は、新規の申請と同様の方法で、変更後の内容を記入した債権者登録申請書を提出してください。

債権者コードは変わりませんので継続して使用できます。

なお、変更の場合は通知の発送を行っておりません。希望されるかたはご連絡ください。

この情報に関するお問い合わせ先

会計管理者:出納室

電話番号:0465-33-1631

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ