キリンホールディングス株式会社との包括連携協定の締結について

本市は令和3年4月20日、キリンホールディングス株式会社と包括連携協定を締結しました。
本市とキリンホールディングス株式会社は双方の保有する資源を有効活用し、健康・福祉の増進、地域産物の振興、地域の安全と安心、災害対策、水源保全などSDGs推進につながる連携を通して、市民生活の質の向上と地域社会の活性化を目指します。
包括連携協定締結式のようす

包括連携協定締結式のようす

包括連携協定に基づく自動販売機の設置

包括連携協定に基づき、健康維持をサポートする機能性飲料や、無糖の飲料を取り扱う自動販売機を設置しました。この自動販売機の売上の一部は、小田原市の健康や福祉などの事業に役立てられます。
自販機前

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:未来創造・若者課 共創・若者活躍係(おだわらイノベーションラボ)

電話番号:080-4429-6253

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ