4 介護職員処遇改善計画書及び実績報告の届出 

介護職員処遇改善加算を算定する場合は、年度ごとに介護職員処遇改善計画書及び実績報告の届出が必要です。

(1)介護職員処遇改善計画書の届出

介護職員処遇改善加算の算定にあたっては、年度ごとの届出が必要です。
次の「介護職員処遇改善加算について(計画書・実績報告)」をご確認のうえ、必要書類を提出してください。
※年度途中で加算の算定を開始する場合は、加算の算定を開始する月の前々月の月末までに、必要書類を高齢介護課に提出してください。

様式

介護職員処遇改善加算に関する様式がダウンロードできます。
※「介護報酬の加算等に関する届出書」「介護給付費算定に係る体制等状況一覧表」については、下記リンク先からダウンロードしてください。
 

別紙様式2 添付書類1  PDF形式 :92.6KB


別紙様式2 添付書類2  PDF形式 :78.8KB


別紙様式2 添付書類3  PDF形式 :96.1KB


処遇改善加算計画届出様式  エクセル形式 :295KB


(2)介護職員処遇改善実績報告の届出

次の「介護職員処遇改善加算について(計画書・実績報告)」をご確認のうえ、必要書類を提出してください。

様式

介護職員処遇改善加算の実績報告に関する様式がダウンロードできます。

 

別紙様式5 実績報告書  PDF形式 :90KB


別紙様式5 添付書類1  PDF形式 :66KB


別紙様式5 添付書類2  PDF形式 :84.8KB


別紙様式5 添付書類3  PDF形式 :57.1KB


処遇改善加算実績報告様式  エクセル形式 :96.5KB


最終更新日:2018年07月04日


この情報に関するお問い合わせ先

福祉健康部:高齢介護課 介護給付係

電話番号:0465-33-1827


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小田原市役所
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電話:0465-33-1300(総合案内)

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