小田原市

城下町おだわらツーデーマーチとは...??

小田原市、箱根町、真鶴町、湯河原町の1市3町を舞台に、多くのウオーカーが自然に親しみながら、歩くよろこびや心と心のふれあいを体感することで、心と身体の健康づくりに寄与する大会です。
20回目の節目となる今年は『記念大会』として、大会を盛り上げます!!
66

大会の見どころを紹介!

大会のコースや、見どころポイントを公式キャラクターの”えっさパパ”が歩いて紹介します!

ツーデーマーチ20年間の歩み

城下町おだわらツーデーマーチでは来年、20回の記念大会を迎えるにあたり、皆さまの思い出エピソードを募集いたします。ツーデーマーチをきっかけに小田原へ移住してきました!「歩婚」に参加して人生のパートナーと出会いました!など皆さまの思い出をぜひお寄せください。
(※いただいたエピソードについては記念大会等に使用させていただく場合がございます。使用させていただく際には事務局からご連絡いたします。)

協賛について

城下町おだわらツーデーマーチにご協力ただける企業や団体を随時募集しております!
協賛

参加特典も盛りたくさん!

特典について

ツーデーマーチに参加をすると記念品や、コース上の給水所でみかんが貰えます。また、フィニッシュ後のくじ引き抽選で豪華賞品をゲットしよう!


免責事項

大会申込と同時に次の事項に同意したものとみなします。
  • 参加者は、健康診断を受けるなど健康管理には万全を期して参加してください。本大会中万一事故が発生しても、主催者の加入する傷害保険の範囲及び応急処置以外の責任は負えません。持病のある方は、主治医の許可を得てください。
  • 自然災害、歩行困難な荒天、流行性疾患の流行等の不慮の災害が生じた場合、大会を中止することがあります。その場合、参加費の払い戻し、交通費・宿泊費など個人負担の費用補償及び参加認定、歩行記録の認定はできません。(※初日の最初のコースがスタートした後の中止決定の場合は認定するものとしますが、スタートをする前に中止決定した場合は、参加認定はできません。)また、大会の資料等の送付は、その都度主催者が判断し決定します。
  • 大会中の映像、写真、記事、記録等に関するテレビ、新聞、雑誌、インターネット等への掲載権と肖像権は、主催者に属します。

大会に関する問い合わせ

城下町おだわらツーデーマーチ実行委員会事務局(スポーツ課内)

郵便番号 250-0866

住所 神奈川県小田原市中曽根263番地

    小田原市総合文化体育館・小田原アリーナ内

電話 0465-38-1198 

【大会当日以外の土曜日・日曜日・国民の祝日・年末年始(12月29日~1月3日)を除く】

FAX 0465-37-5120

最終更新日:2018年05月08日


この情報に関するお問い合わせ先

文化部:スポーツ課 スポーツ振興係

電話番号:0465-38-1149


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.