小田原市

代理人による税証明書等の取得について

平成26年12月1日(月)から、委任状の書式を新たに作成しましたのでご利用ください。
税証明書等には、他の方に知られたくない個人の秘密(プライバシー)が数多く記載されており、この情報を本人の承諾なしに他の方にお教えすることはできません。そのため、お手数とは存じますが、趣旨をご理解いただき、以下の点にご協力くださるようお願いいたします。

  • 委任状はすべて委任者が記入・押印してください。
  • 法人の場合は法務局に登録してある代表者印を押印してください。

注意事項

委任状は私文書ですので、偽造した時点で私文書偽造罪(刑法第159条)、使った時点で私文書行使罪(刑法第161条)が成立します。

委任状  ワード形式 :31KB


委任状  PDF形式 :30.4KB


最終更新日:2014年12月01日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

総務部:資産税課 賦課係

電話番号:0465-33-1361


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.