外来・入院のご案内

最終更新日:2019年10月01日


文書作成について

令和元年10月1日から、消費税率の引き上げに併せて、診断書等の料金が変更となりました。
改定後の料金は、こちらを御確認ください。
診断書、証明書、意見書、請求書等は、その記載内容等から判断して文書料金を算定します。

手数料一覧.pdf  PDF形式 :50.5KB


申し込み窓口

1階1番書類受付の窓口でお申し込みください。
休診日および受付時間外は文書の受付、お渡しはできませんのでご了承ください。
受付時間
平日 9:00~17:00

患者さん本人以外が申し込まれる場合

当院では患者さん本人以外の方がお申込みされる場合には、本人との関係性が分かる書類及び窓口に来ていただいた方の身分証明書が必要です。
また、原則として郵送でのお取り扱いはしておりません。

作成にかかる日数

診断書の内容および診療科によっては、作成に概ね2週間程度のお時間をいただいております。
なお、お預かりする書類や担当医によって作成に要する時間が異なりますので、詳しくはお申し込みの際にご確認をお願いします。文書作成に際しましてはお時間に余裕をもってお申込みください。

ご注意

・料金は、書類のお渡し時に請求させていただきます。
・診断書作成は医師の判断となるため、希望どおりの証明ができない場合があります。
・受付後のキャンセルや証明内容の変更はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

小田原市立病院

〒250-8558 神奈川県小田原市久野46番地 電話:0465‐34‐3175ファックス:0465‐34‐3179

© Odawara Municipal Hospital. All rights reserved.