職員募集

最終更新日:2019年05月22日


募集【診療情報管理士】嬉しい土日祝日休み♪

1 職種

 診療情報管理士(臨時職員)
 

 *女性が活躍している職場です!
 *長期安定のお仕事です!

2 仕事内容

 診療情報管理業務

 *診療記録の管理や質向上に関連する業務
 *DPCに関連する業務
 *院内がん登録業務
 *医事データに関する業務
 *各種統計作成業務

3 給与・待遇

 時給1,540円~  月給(238,700円~)
 

 *交通費支給
 *時間外勤務手当あり
 *昇給あり(ただし、勤務評価の結果による)

 *社会保険完備、厚生年金保険、雇用保険、労災保険加入

 *有給休暇、その他、休暇等については当院臨時職員の規定による

4 勤務地・交通アクセス

(勤務地)

 小田原市久野46番地(小田原市立病院内)

(交通アクセス)

 [徒歩]

 小田急足柄駅より    …10分程度

 大雄山井細田駅より   …10分程度

 JR東海道小田原駅より …20分程度

 [バス]

 JR東海道線小田原駅西口バス2番乗り場より …10分程度

  …兎河原循環方面(久野車庫行き)

 JR東海道線小田原駅東口バス2番乗り場より …10分程度

  …兎河原循環方面、小田原フラワーガーデン方面(船原、坊所、久野車庫行き)

5 勤務日及び勤務時間

 月曜日から金曜日まで(土日祝祭日除く)

 午前8時30分から午後5時15分まで(休憩1時間、実働7時間45分)

 *時間外勤務がある場合あり。

6 応募資格・経験等

 *診療情報管理士の認定を受けている者(認定見込の者)
 *院内がん登録実務認定者は優遇
 *診療報酬請求に係わる資格取得者は優遇
 *病院勤務経験者は優遇
 *Word、Excelの使用に慣れている者
 *診療情報管理士としての知識の習得に意欲を有し、
  積極的に研修等に参加をするなどの努力をおしまない者
 

7 その他

【面接から採用までの流れ】
(1)まずは、電話またはメールでご応募ください。
(2)写真(直近3か月以内に撮影したもの)を貼付した履歴書をご準備いただき、
   面接当日に忘れずにお持ちください。
(3)採用試験は、技能試験、小論文、面接を行います。
(4)面接の結果については、翌日を目途に電話にて合否をご連絡いたします。
   なお、不採用の理由は、回答いたしかねますのでご了承ください。
(5)面接を通過した後、初勤務日等の調整をさせていただきます。
(6)初勤務日から、当院の診療情報管理士としての勤務となります。

≪その他≫
○ご提出いただいた履歴書は、面接の際にコピーをさせていただきますので、
   ご承知おきください。
 (面接終了後、個人情報が特定できない形で、破棄させていただきます。)
履歴書については、採用の可否に関わらず返却いたしません。

○お問い合わせ先
 小田原市立病院 医事課
 TEL:0465-34-3175
 iji@city.odawara.kanagawa.jp

Q:通勤手当はでますか?

A:実際に勤務された日数分の通勤費用を通勤手当として支給いたします。
ただし、その金額よりも1か月の定期代が安い場合は、定期代を支給します。

Q:車通勤はできますか?

A:車通勤は可能です。ただし、病院内の駐車場に車を止めることはできませんので、病院周辺に駐車場をご自分で借りる必要があります。

Q:賃金の支払いはどのようになるのでしょうか?

A:賃金は1ヶ月単位(毎月末締め)で、翌月の18日に指定いただいた口座に振込みとなります。18日が土曜日、日曜日の場合は前日、前々日になります。

Q:被服は自分で用意するのですか?

A:制服等の規定はありません。

Q:採用にあたっての試験等はありますか?

A:試験は技能試験(筆記)、小論文、面接で採用を判断させていただきます。

定年はありますか?

A:定年は65歳となります。

小田原市立病院

〒250-8558 神奈川県小田原市久野46番地 電話:0465‐34‐3175ファックス:0465‐34‐3179

© Odawara Municipal Hospital. All rights reserved.