小田原市

市長の日記

 

マンリー市訪問記

 8月3日から7日までの日程で、友好都市であるマンリー市を訪ねてきました。友好都市を締結し青少年交流を続けて、今年で25周年の節目となりました。私自身は、交流20周年となった5年前に続いての再訪ですが、今回改めての訪問を通じて、交流事業の意義を確認すると共に、これまでこの交流を支えて下さった多くの皆さんへの感謝の気持ちを深めました。マンリーという街の美しさも含め、今回の訪問で感じたことを、現地で毎日ノートPCに綴った私記をもとに加筆しましたので、一部私的な感傷も混じった拙文ではありますが、現地で撮影した写真(多くは私が撮影)の数々と共に、小田原の皆さんにもお読み頂けたらと思います。 

マンリー公式訪問の記録.pdf  PDF形式 :2.4MB


この情報に関するお問い合わせ先

秘書室

電話番号:0465-33-1231


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.