「小田原のチカラ写真展」開催します

小田原には、誰かに伝えたくなるような素晴らしい景色がたくさんあります。
それを、もっといろいろな人に知ってもらうため、インスタグラムを利用した写真展を開催します。
"生きるチカラ"が湧いてくるような写真から、とっておきの1枚を見つけられたら、ぜひその場所に足を運び小田原の魅力に触れてみてください。

開催期間

令和元年7月13日(土)から9月27日(金)まで

開催場所・時間

場所:小田原地下街「ハルネ小田原」ハルネギャラリー
時間:午前6時から午後10時半(最終日は午後6時半)

小田原地下街「HaRuNe小田原」


住所 神奈川県小田原市栄町1-1

アクセスマップ

>> 大きい地図を表示
 からの 
小田原のチカラ写真展ポスター

小田原のチカラとは

小田原には手の届くところに、たくさんの価値が
あります。
城下町、宿場町として古くから栄えた歴史や文化。
コンパクトにまとまっている海、山、川、里といった
多様な自然。自然の恵みを生かした漁業、農業、林
業などの生業(なりわい)。そして、そこに息づく人々。
小田原のチカラとは、そうしたものに触れることで
人間が本来持っている五感が研ぎ澄まされ、新しい
ことを感じたり、生きるチカラが湧いてきたりするこ
とであなたの人生が豊かになる。というような意味を
込めています。

ブランドロゴ

小田原のブランドロゴ 小田原のチカラ

小田原のブランドロゴ 「小田原のチカラ」

ロゴは無料で使用(※商業利用の場合は、要申請)できます。
小田原が持つ価値(魅力)のPRにぜひご活用ください。
詳しくは下記URLよりご確認ください。
http://odawalab.com/about/p17684.html

毎日、小田原の魅力的な写真を投稿しています!ぜひ、フォローをお願いします!

小田原発、ライフスタイルを考えるメディア

最終更新日:2019年07月04日


この情報に関するお問い合わせ先

企画部:広報広聴課 都市セールス係

電話番号:0465-33-1268


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.