広聴ボードの活用(出張アンケートなど)

「広聴ボード」とは、地域やイベント会場などで市の取り組みを知らせたり、取り組みに対する皆さんの意見を書き込めるボードの総称です。市職員が現地に出向き、インタビューや、シール投票を行い、皆さんの『声』を聴きます。
広聴ボード(図書館)
(仮)小田原駅東口図書館整備に係るアンケート

大きく掲示し一目で比較検討していただく際には、設置型のボードを活用します。 

広聴ボード(インタビュー)
広聴ボードを利用した街頭インタビュー

職員が移動しながら意見を聴く際は、持ち運び可能な小型ボードを活用します。


この他、市ではさまざまな方法で皆さんの『声』を聴かせていただきます。
このボードを見かけたり、アンケート調査を行っている職員を見かけましたら、ぜひご協力をお願いします。その際、関連意見や提案、市に伝えたい思いがありましたら職員にお伝えください。

最終更新日:2019年01月24日


この情報に関するお問い合わせ先

企画部:広報広聴課 広聴係

電話番号:0465-33-1263


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.