小田原市

「広報小田原」が全国広報コンクールで入選!!

平成24年全国広報コンクールで、「広報小田原」が入選!!

広報小田原11月1日号表紙

広報小田原11月1日号表紙

全国の都道府県、市町村の広報紙、広報写真、ホームページなどを対象とした「全国広報コンクール」(公益社団法人 日本広報協会主催)において、小田原市が「広報紙(市部)」の部門で入選しました。 

受賞した「広報小田原 平成23年11月1日号」は、巻頭の特集で、小田原の地域資源とそれを活用していく人を取り上げ、小田原を愛する人たちが小田原の魅力を高める事例から、小田原の地域資源の可能性を伝えています。

コンクールでは、「特集の紙面構成が分かりやすい。大きな写真や、切り抜き写真、人物写真の配置の表現、見出しと本文の組み方も巧みで、レイアウト力が光る。『おいしい小田原いただきます』『駅のある風景』等のコンテンツも魅力的」と講評されました。

広報広聴課では、今後も、分かりやすく親しみやすい広報紙の制作を目指していきます。


最終更新日:2012年05月08日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:広報広聴課 広報係

電話番号:0465-33-1261


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.