小田原市

平成24年神奈川県広報コンクールで「広報小田原」が最優秀を受賞

広報紙・市部で最優秀

広報写真(組み)で優秀

広報小田原イメージ

平成24年神奈川県広報コンクールで、広報小田原が次のとおり入選しました。広報紙・市部では、2年連続で最優秀を受賞しました。 


【広報紙・市部】

最優秀 広報小田原 11月1日号

【広報写真(組み)】

優秀 広報小田原 9月1日号


広報小田原 11月1日号

11月1日号表紙

11月1日号表紙

巻頭に「小田原の食の恵み」と題した特集を掲載。農業や鮮魚店を営む人、梅などの特産物をはじめ食について学ぶ子どもたち、ゆかりある食文化に親しむ催しなどを取り上げました。小田原の食環境、食を取り巻く人たちの思いを知り、毎日の食事について考え、食の恵を大切にする意識を持ってほしいという願いを込めています。

審査では、「見応え読み応えともに十分。掲載意図が見事に生かされている」と評されました。


広報小田原 9月1日号

9月1日号表紙と裏表紙

9月1日号表紙(左)と裏表紙(右)

表紙と裏表紙に、夏休み中の体験学習やイベントでの子どもたちの真剣な眼差し、笑顔を掲載。恵まれた小田原の自然環境の中で、たくましく成長する子どもたちの姿を伝えています。


最終更新日:2015年06月11日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:広報広聴課

電話番号:0465-33-1261
FAX番号:0465-32-4640


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.