【お詫びと訂正】広報小田原1月号 写真掲載誤り

広報小田原1月号16ページに掲載した「いまをともに生きる 心のバリアフリー」において、紹介した手話の画像が説明文と一致していないという誤りがありました。ここにお詫びして訂正します。
 

手話「ありがとう」

手話「ありがとう」

▲立てた手を上に引き上げると、「ありがとう」の手話になります。

手話「こんにちは」

▲立てた手を上に引き上げると、「ありがとう」の手話になります。
※この表現は挨拶で使う手話です。両手をグーにして、人差し指を立て、すぐに曲げます。


最終更新日:2017年12月28日


この情報に関するお問い合わせ先

企画部:広報広聴課 広報係

電話番号:0465-33-1261


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.