小田原市

お堀端商店街の街なか緑化事業完成

お堀端商店街振興組合では、都市廊政策の一環として街なか緑化事業のモデル地区として、小田原城への回遊線である、お堀端商店街の民有地内で「連鎖することでおもてなしを感じる『みどりのプロムナード』を形成する」をデザインコンセプトとし、平成28年度に緑化工事を実施いたしました。
まだ樹々は小さいですが、成長するにつれて木陰のある居心地のいい空間を提供してくれるようになります。
お堀端通りの緑化イメージ図

お堀端万葉の湯前より南側を望んだイメージ図

最終更新日:2017年06月01日


この情報に関するお問い合わせ先

建設部:みどり公園課 計画緑政係

電話番号:0465-33-1584


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.