街づくりルール改革計画について

 街づくりルール改革計画は、街づくりをめぐる現状・課題に的確に対応した街づくりルール(建築物や工作物、土地利用に関する基準)の形成を図るために策定しました。
 平成18年8月の当初計画22事業、改定計画12事業、再改定計画12事業を対象として、約10年間の街づくりルール改革を進め、当初の改革の課題には概ね対応することができました。
 計画期間は平成28年度で満了しましたので、今後は、各種関係計画に即して事業の推進や改革を行っていきます。


街づくりルール改革計画(再改定)(計画期間:平成24年度から平成28年度)

街づくりルール改革計画(再改定)のフォローアップの状況


街づくりルール改革計画(改定)(計画期間:平成21年度から平成23年度)

街づくりルール改革計画(改定)のフォローアップの状況


街づくりルール改革計画(計画期間:平成18年度から平成20年度)

街づくりルール改革計画のフォローアップの状況


根拠条例

この情報に関するお問い合わせ先

都市部:都市政策課 都市調整係

電話番号:0465-33-1307

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ