小田原市

広域交流拠点整備構想

神奈川県では、県西地域活性化の新たな視点として、山梨県・静岡県と連携して、富士・箱根・伊豆にまたがる新しい交流圏づくりを進めています。
そうした中、神奈川県及び小田原市は、広域交流拠点整備検討委員会を発足させ、小田原駅周辺地区を広域交流拠点として位置づけた整備構想づくりに取り組み、平成11年3月に「広域交流拠点整備構想」を策定しました。
この構想は、県西地域をはじめ交流圏の様々な魅力ある資源と連携を図りつつ、来訪者や県西地域の人々にとって快適で利便性の高い交流機能の整備を進めていくためのガイドラインとなるものです。

 

広域交流拠点整備構想(PDF) (2.44MB)

 

 広域交流拠点整備構想 

最終更新日:2011年02月23日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

都市部:拠点施設整備課

電話番号:0465-33-1654


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.