小田原市

小田原市道路施設修繕計画を策定しました

平成25年11月にインフラ老朽化対策の推進に関する関係省庁連絡会議において「インフラ長寿命化基本計画」が策定され、平成26年4月に総務省より各地方公共団体に対して、この計画を参考として、「公共施設等総合管理計画」の策定が要請されました。
こうした国の動きを踏まえ、本市においても、公共施設等総合管理計画や個別施設ごとの維持管理計画の策定が必要となりました。そこで、平成27年度に策定した「小田原市道路施設白書」に記載された管理方針を実現するための具体的な計画とすることや、本市が保有する道路施設の今後の修繕内容等を皆さんに知っていただくことを目的に、「小田原市道路施設修繕計画」を策定しました。

道路施設修繕計画  PDF形式 :3.2MB

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


最終更新日:2017年03月24日


この情報に関するお問い合わせ先

建設部:道水路整備課

電話番号:0465-33-1645


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.