公募に伴う豊島邸(一月庵)の現地見学のご案内

小田原市では、平成27年に寄贈を受けた歴史的建造物である豊島邸を、着実に保全し後世に継承するだけでなく、民間活力を生かしながら新たな魅力と価値の創出により、地域の活性化に繋げていただける事業者の公募を開始しています。
公募開始に伴いまして、利活用を考えて頂ける民間事業者を対象に現地見学を受け付けておりますので、ご希望の方は電話等により担当者と見学日を調整後、次の申込みフォームにてお申込みください。
日時
平成30年12月5日(水)~平成31年1月8日(火)
※見学日、見学時間等につきましては、電話等により担当者と事前にご相談していただき、その後、現地見学参加申込みフォームよりご入力をお願いします。
場所
豊島邸(小田原市栄町4丁目9番44号)
申込先
小田原市都市部まちづくり交通課
申込方法
現地見学参加申込みフォーム(事前申込み制)
注意点:豊島邸には駐車場がありません。現地見学参加の際は、公共交通機関のご利用をお願いいたします。
地図を表示

>> 大きい地図を表示

 からの 

最終更新日:2018年12月05日


この情報に関するお問い合わせ先

都市部:まちづくり交通課

電話番号:0465-33-1754


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.