小田原市

農地有効利用希望者の登録

農地の賃借・売買を希望する人に、相互の意向に応じて仲介をします。遊休農地に困っている人、耕作地を拡大したい人は、ぜひ登録してください。利用権の設定による賃借は、期間満了後、離作料を支払うことなく所有者に農地が返還されます。
申8月15日(火)から9月29日(金)までに農業委員会事務局または、JAかながわ西湘各支店に直接。
※農地を買うまたは借りるには、農家資格が必要です。

最終更新日:2017年08月01日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

農業委員会事務局

電話番号:0465-33-1748


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.