小田原市

小田原市定年帰農者農業支援事業審査会の審査結果について

本事業は、60歳以上の市民が農業経験を深め、将来的には独立して農業を営めるようになることを目指しており、市内の担い手がいない農地または耕作放棄地を新たに借りて農業経営を行う法人や個人(認定農業者又は農業経営士)には賃金及び指導者への謝礼等の一部を奨励金として交付します。平成27年度及び28年度はモデル事業として実施をしておりましたが、平成29年度より本格的に事業として取り組むため、対象者を募集し、審査会を実施しました。審査の結果、採択者は下記3団体となりました。
 

審査結果

採択者一覧
番号 農業者名 定年帰農者雇用人数
1 矢郷農園 2名(雇用予定者1名含む)
2 伊豆総業株式会社 1名
3 株式会社おだわら清流の郷 3名

最終更新日:2017年05月10日


この情報に関するお問い合わせ先

経済部:農政課

電話番号:0465-33-1491


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.