小田原市

街かど博物館体験ツアー(秋~初冬のツアー参加者を募集しています。)

小田原の地に古くから栄えた産業文化を現代に伝える「街かど博物館」をめぐりながら、小田原の産業文化とその魅力を感じるウォーキングツアーを開催しています。(主催:街かど博物館館長連絡協議会)

  • ツアーの内容はやむを得ない事情により変更となる可能性があります。
  • 参加費には、昼食代・保険代・ガイド料が含まれています。
  • 開催の約一週間前に、参加者の方に案内通知をお送りします。
2016年 秋~初冬のコースが決定しました。
ご家族・ご友人お誘い合わせの上、ふるってご参加ください。

※2017年春には桜のお花見コース、紫陽花の散策コースをご案内予定です。お楽しみに。

最終更新日:2016年09月12日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

経済部:産業政策課 商業振興係

電話番号:0465-33-1511


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.