小田原市

小田原あじ・地魚まつり2016大盛況(祝2万2千人来場) 開催結果

平成28年4月24日(日)に小田原あじ・地魚まつり2016を開催しました!
今年は天候に不安はありましたが、老若男女が大勢集い、嬉しいことに来場者2万2千人を迎えることができました!市場のイベントならではの旬の地魚特売会では、小田原を代表する魚のアジが不漁となりましたが、そこは、小田原の豊かな海、ワラサが大漁で特売会を賑わせました。そのほか、浜のおかみさん料理、ひものなど豊富な食ブースに加え、豪華海鮮セットが当たるアンケートやサプライズイベントとして、マグロの解体ショーを行い、来場者が楽しめる充実のラインナップでイベントは大盛況でした!
特に食ブースでは小田原名物「かます棒」を多くの方が召し上がっていました!

熊本地震災害義援金の受付

熊本地震災害義援金の受付を実施し、多くの皆様にご協力をいただきました。
お寄せいただいた義援金は日本赤十字社を通じて全額を被災された皆様にお届けします。

受付状況 58,913円

ご協力ありがとうございました。
それでは、会場の様子をご覧ください!!

会場の様子

あじ地魚まつり
あじ地魚まつり
あじ地魚まつり
あじ地魚まつり
あじ地魚まつり
あじ地魚まつり
あじ地魚まつり
あじ地魚まつり

最終更新日:2016年05月06日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

経済部:水産海浜課 水産政策係

電話番号:0465-22-9227


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.