小田原市

小田原漁港交流促進施設の指定管理者の募集について

平成31年5月開業予定の小田原漁港交流促進施設について、次のとおり、施設の管理運営を行う団体を募集します。
小田原漁港交流促進施設指定管理者の募集期間は、終了しました。

施設の概要

施設の名称 小田原漁港交流促進施設
所在地 小田原市早川1番地の28
設置目的 水産物及びその加工品、地域の特産物並びに水産物を主たる材料とする飲食物等の販売の場並びに地域に関する情報を提供することにより、本市の水産業の振興、水産物の消費の拡大及び市民と来訪者との交流の促進を図ることを目的とする。
開業時期 平成31年5月予定
敷地面積 3,339.64㎡
建物の構造 鉄骨造地上3階建て(展望テラスあり)
 建築面積   909.70㎡
 延床面積    1,540.77㎡
施設の内容 ①水産物等販売施設 ②飲食物提供施設 ③イベント広場 ④多目的室 ⑤情報発信コーナー ⑥その他(トイレ・駐車場等)
開館時間 午前9時から午後9時まで。ただし、指定管理者は特に必要があると認めるときは、市長の承認を得て臨時に開館時間を変更することができる。
休館日 1月1日。ただし、指定管理者は特に必要があると認めるときは、市長の承認を得て臨時に休館し、又は開館することができる。

指定管理者の業務等

・小田原漁港交流促進施設条例第5条に掲げる指定管理者が行う業務の範囲
・施設の利用促進に関する業務
・その他小田原漁港交流促進施設の管理運営に必要な業務
※各業務の詳細及びその他の業務については、募集要項等をご確認ください。

指定期間

平成30年4月(予定)から平成35年3月31日までを予定しています。
なお、指定期間は、市議会の議決を経て決定します。

※開業は平成31年5月予定であり、それまでの期間は準備期間となります。
※建設工事は平成30年6月下旬に完了予定であり、その後、内装工事等を行う予定です。

募集要項及び申請書類

募集要項及び各種申請書等の配布期間は、終了しております。

条例等

最終更新日:2017年12月20日


この情報に関するお問い合わせ先

経済部:水産海浜課

電話番号:0465-22-9227


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.