小田原漁港交流促進施設の指定管理者の指定について

小田原漁港交流促進施設の指定管理者について、次のとおり指定しました。

指定管理者

団体名 株式会社相州村の駅
代表者名 代表取締役 瀬上 恭寛
所在地 小田原市早川一丁目15番地の12

施設の概要

施設名 小田原漁港交流促進施設
所在地 小田原市早川1番地の28
開設年月 令和元年11月
設置目的 水産物及びその加工品、地域の特産品並びに水産物を主たる材料とする飲食物等の販売の場並びに地域に関する情報を提供することにより、本市の水産業の振興、水産物の消費の拡大及び市民と来訪者との交流の促進を図ることを目的に設置する。

指定管理者が行う業務

  1. 水産物及びその加工品、地域の特産物、飲食物等の販売の場としてその施設を住民の利用に供すること。
  2. 地域に関する情報の提供に関すること。
  3. 市民と来訪者との交流活動の機会の提供に関すること。
  4. 施設の使用の許可に関すること。
  5. 施設の維持管理に関すること。
  6. その他、市長が必要と認める業務

指定期間

令和2年12月1日から令和7年3月31日まで

関連資料

詳細については、議案及び議案説明資料(令和2年9月定例会議案第92号)をご覧ください。

この情報に関するお問い合わせ先

経済部:水産海浜課

電話番号:0465-22-9227

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ