小田原市

平成28年度 求人企業訪問ツアー ~見てから決める就活!~【終了しました】

平成28年度求人企業訪問ツアー~見てから決める就活!~は終了しました。
開催概要は次のとおりでした。

開催概要

市内の企業に就職を希望する方を対象に、借り上げバスに乗って企業を訪問します。
企業の様子を見学したり、採用担当者と直接話せるチャンスです。

<当日について>
1.小田原駅西口(北条早雲像の下)の団体バス乗降場に集合し、バスに乗車します。帰りは、バスで小田原駅西口に戻り、解散します。
2.希望者に就職面接を行います。見学のみの方は、終了までお待ちいただきます。

※参加企業が重複して一般求人でも募集をしている場合、ツアーの催行前に求人枠が埋まってしまう場合がありますが、ご了承ください。
※募集求人により要件が異なりますので、詳細は求人票で確認してください。求人票はハローワークの端末で閲覧することができます。
※企業によっては、面接の際に「職務経歴書」が必要な場合がございます。

表の企業名をクリックすると、企業のホームページに移動します。

平成29年
2月2日(木)
午前 紀伊産業株式会社
(小田原市前川149)
化粧品容器の製造・化粧品販促を行う化粧品事業、花王やカネボウ等のメイクアップ化粧品を中心に制作・製造する化粧品製造事業等を行っています。時代の流れに合わせた製品を消費者に届け、美しさと感動を創り出しています。
午後
社会福祉法人東洋会
(小田原市酒匂956-1) 
「食と介護」のリンクにより、「食」を通じて充実した楽しい生活を入居者に日々、提供しています。地域密着の細やかな福祉サービスから信頼と実績を重ね、平成28年度「かながわベスト介護セレクト20」に選出、表彰されました。
平成29年
2月10日(金)
午前 株式会社コイワイ
(小田原市羽根尾 244-6)
40年にわたり蓄積した鋳造技術と3Dプリンター技術を融合させた試作・研究用開発部品の製造、販売拠点です。積層砂型鋳物造りではアジア太平洋地域NO.1の実力を誇ります。また、大学等と開発プロジェクトを行う等、最先端を走り続けています。
株式会社ExOne
(小田原市羽根尾161-5)
アジアの拠点として、鋳造用砂型模型を製造する3Dプリンターの販売と砂型造形の請負を行っています。また、新たに金属造形の3Dプリンター販売とスタートしました。お客様の満足度を常に考え追及していきます。
午後 株式会社フジミ
(小田原市鬼柳184-5)
建築用塗料や自動車用塗料等に加え、新しい分野である遮熱・断熱できる高機能性塗料等を幅広く取り扱い、お客様の様々な相談にお答えしています。2016年に創業50周年を迎え、塗料販売のプロとして常にお客様と共に進化し続けています。
山岸株式会社
(小田原市鬼柳203-18)
包装梱包から物流までを総合的にサポートし、国内はもちろん、世界の国々へ大切なものを安心して送るサービスを提供しています。新しい視点を持って事業を行う姿は、2016年に経済産業省から「攻めのIT経営中小企業百選」に選出されました。
集合場所(各日共通) 小田原駅西口(団体バス乗降場)集合
対象 市内の企業に就職を希望する方
定員 各回20人・先着順
持ち物(就職面接をご希望の方のみ) ・履歴書・雇用保険受給資格者証・ハローワークカード
・職務経歴書(企業によって面接の際に必要な場合がございます。)
参加費 無料
申し込み方法 参加には事前申込みが必要です。

◆第1回 平成29年2月2日(木)
 紀伊産業株式会社・社会福祉法人東洋会への参加申込み期限 平成29年1月30日(月)
 
◆第2回 平成29年2月10日(金)
 株式会社コイワイ・株式会社ExOne、
   株式会社フジミ・山岸株式会社への参加申込み期限 平成29年2月7日(火)
 
各申し込み期限までに、下記問い合わせ先まで電話またはFAXでお申込みください。

FAXでお申込みの場合は、下記チラシ(表面・FAX申込書)をダウンロードし、必要事項を記入してください。

※詳細は小田原市役所 産業政策課までお問い合わせください。
問い合わせ先

小田原市 経済部 産業政策課

電話:0465-33-1514(受付時間:平日 午前8時30分~午後5時15分)
FAX:0465-33-1286(受付時間:随時)
※FAXでお申込みいただいた場合、確認のご連絡を差し上げます。

チラシ(表面)  PDF形式 :407.5KB


チラシ(裏面)  PDF形式 :142.3KB


最終更新日:2017年02月24日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

経済部:産業政策課 労政雇用係

電話番号:0465-33-1514


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.