小田原市

新登場!
「こらーぼ〜協働のまちづくりメール〜」
(メールマガジンの種類が増えました!)

 ホームページとともに、旬の情報をキャッチできるメールマガジン。
 5月から新たに、「こらーぼ〜協働のまちづくりメール〜」が加わりました。
 これは、市民の皆さんが市政に参加できる情報や、インターネットを利用したアンケートの情報をお届けするメールマガジンです。
 皆さんの声をお聞きするために、これからは、意見やいろいろな検討委員会などの委員を募集したり、事業の説明会などを開いたりする機会が増えます。
 これらの情報を皆さんのお手元にお届けするのが、「こらーぼ」です。
 「こらーぼ」では、まちづくりに関するアンケートも行います。
 市から、アンケートを行うというメールを送信し、ご自宅のパソコンや携帯電話から回答していただくものです。
 「こらーぼ」の登録対象者は、18歳以上の市内在住・在勤・在学のかたです。
 ぜひご登録ください!
 
 ※「こらーぼ」とは、コラボレーション(協力)を基にした愛称です。

「こらーぼ」イメージ

最終更新日:2011年04月12日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:広報広聴課

電話番号:0465-33-1261
FAX番号:0465-32-4640


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.