小田原市

地域の素材を活かしたまちづくり(地域力創造)~金丸 弘美氏による公開アドバイザリー~

小田原は、豊かな自然に育まれた食の素材の宝庫です。それらを磨き上げ、付加価値を高めていくことは、地域の活性化に繋がり、それは、その素材や土地の良さをよく知っている地元の人にこそできることです。小田原の素材がいかに素晴らしいかを再認識し、どうすればもっと活用ができるのかについて考えるため、食総合プロデューサーの金丸弘美氏をお迎えし、加藤市長との対談(公開アドバイザリー)を開きます。

 

金丸氏は、この度、新たに小田原市行政戦略アドバイザーに就任された、食環境ジャーナリストです。

 

小田原にある素材の活用方法などについて意見交換をしますので、ぜひご参加ください。

日時 平成24年1月22日(日曜日)午後1時から午後3時まで
場所 小田原ダイナシティウエスト 1階キャニオンステージ
内容 金丸弘美氏と加藤市長の対談(公開アドバイザリー)など
対象 自由参加
参加費 無料

 ※公開アドバイザリーの開催を受け、「地域の素材を活かしたまちづくり(地域力創造)」をテーマに「小田原まちづくり学校」第3講座を開催する予定です。なお、日程等の詳細は決定次第お知らせします。

>> 大きい地図を表示
 からの 

最終更新日:2012年01月18日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:企画政策課 企画政策係

電話番号:0465-33-1253


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.