小田原市

【追加募集】平成28年度 小田原市職員採用試験(前期)説明会の開催【受付終了しました】

職員採用説明会の追加お申し込みの受付けについて【一般事務A・B】

職員採用説明会への参加について、多くの方からお申し込みをいただきありがとうございました。
一般事務A・Bについては満席となっておりましたが、お申し込みいただけなかった多くの方から参加希望をいただいておりますので、追加でのお申し込みを受付けることにしました。

平成28年3月29日(火)午前10時00分より、新たにお申し込みを受付けます。参加を希望される方は、次のリンクより電子申請を行いお申し込みください。一般事務A・B以外の職種は、引き続きお申し込みを受け付けております。

参加申し込みはこちらから【一般事務A・B】

採用説明会について

平成28年度職員採用試験を実施するに当たり、受験を考えている皆さんを対象とした説明会を実施します。
「小田原市の求める職員像」や「試験の概要」を説明させていただくほか、「職務内容」や「仕事のやりがい、苦労」などについて、各職種の職員がお話をさせていただきます。
 

先輩職員と直接話しができるまたとない機会です。ご都合のつく方はぜひご参加いただき、小田原市役所で働く職員や、小田原市役所の雰囲気を肌で感じてみてください!

 

なお、説明会への参加の有無が採用試験の選考に影響を及ぼすことは一切ありません。

先輩職員

様々な先輩職員がお待ちしています!

先輩職員

たくさんの方とお会いできるのを楽しみしています!


参加申込みはこちらから 【電子申請・届出システム】

【対象職種】
一般事務A・B・C、保育士・幼稚園教諭A・B、土木技術、建築技術、栄養士、保健師

日時

平成28年3月30日(水)午後2時00分~(開場:午後1時45分)

場所

小田原市生涯学習センターけやき(小田原市荻窪300)

定員

400人(予約制・先着順)

申込方法

平成28年3月15日(火)午前9時00分から3月30日(水)正午までの間に、上記の電子申請・届出システム「職員採用試験説明会の参加申込み」で申込みをしてください。定員を上回った申込みがあった場合は、受付を終了いたしますので、ご了承ください。
  • 定員に達した後にキャンセルなどにより空きがでた場合は、平成28年3月28日(月)に改めてお知らせします。      

参加について

お申込みいただいた人は、当日直接会場にお越しください。採用試験案内をお持ちの場合は、当日ご持参ください。

会場案内図

>> 大きい地図を表示
 からの 

最終更新日:2016年08月23日

このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterで共有

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:職員課

電話番号:0465-33-1241


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) City of Odawara, All Rights Reserved.